徒然

f:id:GJ-kony:20190322233338j:plain

昨日は突然集中力が切れて腐ってた。

今日は肩があまりに痛いから合間にボールを入れたらすげー良かった!

てか連続ラップもめちゃめちゃ安定してきてびっくり。
一週間とはいえ毎日練習するもんやね。

多賀工務店から電話あって23万やって。
わーい。
クロスの人とも話せたせど、イイ人っぽい。
頑張れたらいいな。

ひろこさんともメールした。



なんだか、(ヒツジ)さんとお付き合いして、結婚してて、別れちゃった、っていうのが不思議。

1人が方位取りに行っているのがずっと続いているような感じでなんだか不思議だわ…。

でも、明らかにお互いに進んでいるんだね。



これがひろきの感覚とまるっきり同じでびっくりした。
でも、彼女も仕事が楽しそうで、それだけは本当に良かった。

心から思う。