人を信じる心

f:id:GJ-kony:20190308233330j:plain


昨日、悪徳さんに相談をして一人親方方向で決めた。

あとはタイミングを見て伊賀さんに伝える…

へーべ350円、その合間に大工で一万円…。
話通った!…と思ったら

「ノリマシンもってないけど、どうする?」
「ボンドコーク代と糊代は自分もちや」
「ノリマシンないなら、何とかするけど歩合から引くで」
「出張もあるんや」
そうそう、こーゆーとこ。
あとあとで出てくるんだよ、めんどくさい。

一気に萎える。

そして多賀工務店はどうやら小西に来てほしかったみたい。
社長に給料相談してみるって。

さらに阪田さんからライン。
「壁紙はれない?」
伊賀さんに相談すると「無視すれば?」
やって。

意外。
でもよく考えたら、ここで受けたら自分で抱え込めなくなるからだね。なるほど。


にしてもクロス屋さん、時期もあるけど、本当に不足してるんだね。
安いけど、必要で、人手が足りてない業界。

とりあえず伊賀さんに不信感が出て、一気にめんどくさくなった日でした。