2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国練習

三ノ宮が練習ダメになって、仕事帰りの三国で練習2日目。今日は全く上手くいかず、モヤモヤしてて帰ろうとしたら少年達三人くらいに囲まれた。 めっちゃ屈託なくて、心の距離が近くて笑っちゃった。少年達の無邪気さに癒された。 ちゃんと決めた時間まで練習…

日曜

昨日はお休み。11時から練習に向かう。 天気もよく途中、お花見客を見た。二人寄り添って桜を眺めてるカップルがいたり、 ブルーシートをせっせと敷く家族を見た。何だか羨ましくなると同時に「自分には関係のないこと」と悲しくなった。 そして練習。 そし…

人は死ぬ

多賀工務店に入って平和にやっています。それはさておき、今、不思議な精神状態。今日は全体会議で社長が 「特を積め。例えばゴミ捨てしない人はゴミ捨てしない人としか引き合わない」 と言って自分の考えに近いものをもってらっしゃったり、練習に行く途中…

年度末

ふと見ると桜が満開 目を奪われる。 綺麗だな~と感動する反面、ひろこさんのこと思い出すからすごく寂しくなる。 今日はバレエ。 始まる寸前に急にマイムスイッチが入って遊んでた。 そして伊賀さんとこもおしまい! とても清々しい気持ちです。 さて明日か…