人は死ぬ

多賀工務店に入って平和にやっています。

それはさておき、今、不思議な精神状態。

今日は全体会議で社長が
「特を積め。例えばゴミ捨てしない人はゴミ捨てしない人としか引き合わない」
と言って自分の考えに近いものをもってらっしゃったり、

練習に行く途中のライブハウスの店長が39歳で死んだ、という記事があったり

たかみーのソロアルバムを聴いてて


ふと
「あぁ、人は死ぬんだ」
と頭じゃなく、心で理解した。

すると何だか今までの自分が、悩みがえらくちっちゃく感じた。
精神状態が高校の時みたいに戻った様な不思議な感じ。

多分、これを維持出来たらすごく強い。
ちょっと、もう少し深く考えてみます。

今は桜が綺麗です。


f:id:GJ-kony:20190405191800j:plain