修羅モードとパントマイム

がらんどうになった家を見て一時間もしないうちにイライラしたり、喧嘩を売りたくなった。

電車が遅れていて進まない。窓ガラスを叩き割りたかった。
夜間窓口に住民票を取りに行き『19時まで』と冷たくあしらわれた。"死ね"と言いかけた。
帰り道、大森駅で大胆にタンを吐いてるおっさんがいた。正義を振りかざし、殴りたかった。

完全に20代前半の芸人モード、修羅モードです。
明日、じもしーとの仕事、大丈夫か?

こんな時は菅谷になぐさめて欲しいけど、物理的に会えないし、テストも近いから迷惑かけたくない。

ふと思いつき、パントマイムで女の人を作って癒されることにした。


右手で相手に触れ、左手で抱き締める。
確かにここにいるか、何処かに行かないか触って確認し、もっと距離を縮めたくて髪に触る。
受け入れてくれて嬉しくて、もっときつく抱き締める。

そして消える。
思わず泣きそうになる 笑

あーあ、チクショウ。寂しいな。