伸びないタイムと別れ

今日は寄井さんと二人現場。

現地入り10時、現場撤収20時・・・。

 

剥がし120㎡とはいえ、小西居室50㎡、寄居洗面トイレ30㎡でこの時間とは・・・。

休憩1時間とったとはいえ、流石にこのペースは良くない。

どうすればいいのか、打開策も見つけられず疲れだけが残った1日でした💀

 

そしてもう1個。

 

嫁と離婚するにあたって、義理のご両親に挨拶をしたいんだけどそもそも嫁が親に”離婚する事”すら言ってないし、言いたがらない。

痺れを切らして「それなら小西一人でもいくわ。だからアポとって。」と言ったのが先日の話。

 

一向にアポの連絡来ないか嫁に

”あとご両親のへのご挨拶の件、明日の夜くらいまでに教えて~👂☝”とフランクに効いたら

 

「ごめん、本当に言いたくなくて、まだ言えていません。

 その前にあなたと話したい事があるのですが・・・

 申し訳ないけど、このままだと私は本当に言いたくないので直接アポを取って

 もらう形になるかも。」

 

「それが一番のストレスです。わかって下さい。」

 

「どれだけ嫌な事で、どんな思いをしているかを。」

 

と、来た。

 

何この大原さんみたいなメール。正直ドン引き。何を被害者ぶってるんだろう。

”これ以上この人と関わってはいけない”

そんな気持ちが突然、急激に育った。

 

同時に中田さんからの「刺されるなよ」という言葉が蘇る。

刺されるとしたら、この設問で選択肢間違った場合や。

 

危機を感じて中田さんに相談メール。”穏便にすませや”という言葉に身を委ねる。

 

・・・早く別れよう。