恋はタイミング

気付けば昨日出会ったヘーベルの女の子のことを考えている。

改めて書くけど・・・連絡先聞いとけばよかった!!

 

マンボウやしろの「恋はタイミング」という言葉が蘇る。

あの時、あの瞬間は確実にタイミングあってたんだよなー。

 

そしてもやもやするから菅谷にメール。でも会うわけでもなく、話も弾むワケでもなく「何やってんだろ?」と我ながら思う。

 

前は好きだったんだけど、今はもやもやする。向うはどう思っているんだろ。未だに猛烈に会いたくなる時はあるものの、正直”疲れた、アホらしい”という気持ちの方が大きい。

 

そして寂しい!昨日のコとの連絡先も聞きそびれて、菅谷とも話す事もなく、嫁とも別れるし、関西へ帰るからこっちで新規開拓するつもりにもならないし。

仕事が19:00に事務所と比較的早く終わったけど、雨も降っててパントマイムに行く気にもならないのでラーメン屋でウーロンハイと大勝軒盛り喰って嫌な事を考えないようにする。

 

・・・大勝軒盛りは量が多すぎる。