9536円

何気なく住友の残金を確認したら衝撃の結果。

「は?」
慌てて明細を確認。
するとauから48000円くらい引き落とされてた。
内容見ると25000円くらいがロマサガとかの決済でした。

笑えねえけど、笑うしかない 笑

明後日あたりに220000円ほど入ってくるけど、65000円は家賃に消えて、電気工事士に10000円。
さらに楽天で38000円程消える。
そして来月25日にまたauで引き落としが入ること考えると40000円程残しておきたい。

逆算すると60000円くらいか…。
金、本当にねえ!

ダルいししんどいけど、練習いく。
今日は省エネモードからの、マイナスイオンが出そうなくらいリラックスできた。

めちゃめちゃいい感じ!

そして家に帰ってプロテインを開けると…
デカい!

f:id:GJ-kony:20190326001612j:plain

邪魔! 笑

f:id:GJ-kony:20190326002247j:plain


とりあえずプロテインを頼りに食いつなごう。