またもゴミ捨て

f:id:GJ-kony:20190301233758j:plain昨日の夜、みなみさんにスナックへ連れてってもらい、二日酔い…アタマイタイ…

そして「明日何するかまた連絡するから!」
といいつつ、連絡してこない伊賀さん。

別にいいけどさぁ。。

とりあえず現場ついてグダグダ。
昼過ぎに連絡きた。

ほんで、またゴミ回収。
既にかなり乗ってるのに、もっと乗せるだと。

ゴミを詰め込みながら
「何やってんねんろ」「ゴミ回収するために入ったわけじゃない」
とかなりイライラ。

脳が疲れる、眉間にしわがよる。
あかんなぁ。

さらにゴミ回収あとはロイヤル行ってくれやと。
解るけど、こーゆーのがテンション下がる。

ただの小間使い。

でもロイヤルで安くなってたアウター買う✨
節約せなあかんのはもちろんねんけど

買って良かったと思う。
あったかいし、色もデザインも好き❗

イライラを忘れてご機嫌です。