明太子ラーメン食べた

今日は菅谷と遊ぶ!…予定だったのだが、彼女が胃腸炎になり中止。

本当に縁、切れたなぁとシミジミ。

しかし、遊ぶための根回しをしていたので池袋駅で比較的早い時間でもて余す。

せっかくだから前から気になってた『明太子ラーメン』
を食べに行った。

ご飯つきで1700円。…2度目はないな💧


でも池袋をウロウロしてると自分が池袋に住んでいてサイゼでバイトしてた頃にタイムスリップしたように感じる。

しかし実際は年をとって色々経験した。
すごく不思議な感覚。

町をブラブラと歩きながら昨日の泣いてたひよこさんを思い出す。
昨日、『ひつじさん、もう平然としてるピヨ!』と泣きながら言われたけど

小西もやはり、やられているらしい。
一人になって、時間が余っていると悲しさとどうにもならなかった無力感が押し寄せてくる。

二人でいたくて、何とかしようと努力をした。
でも、どうにもならなかった。

胸にポッカリと穴が空いたような、そんな悲しさが込み上げてくる。

本当は浅草へお詣りに行こうかとも思ったが、その無力感にあてられそんな気持ちはかき消える。

…家に帰ろう。帰って寝てしまおう。
この無力感は…小西をダメにする。