あと2回

今日はひよこさんが休みらしい。

自転車こいで家に帰るとご飯を作ってくれてた。
油淋鶏、カツヲの刺身、豚汁、麻婆豆腐と種類も多い!

ご飯を食べながら話してると
『引越し前でひよこさんが休みなのが、今日含めて残り2回』
らしい。

お互い全く実感が沸かないがもうすぐお別れなんやね。
離婚届けも既に出しているのだが二人の関係は変わらず、出したのが夢の様。



ご飯を食べてベッドにコローン。
ひよこもジャレてくる。

でも突然泣き出して
『別れたくないピヨ、関西は遠いよぉ』
『ひつじさんにもっと一杯ご飯作ってあげればよかった。もっと一緒にお出かけしていれば良かった』
『私がミブを辞めなければずっと一緒にいられたのかなぁ』
そして一番心に刺さったのが
『二人が出会って付き合い始めた頃に戻りたい』

あぁ、本当に好いてくれてたんだなぁと嬉しくなる反面、かといって二人の関係は価値観が違うから行き止まり。

意味もなく優しくも出来ずずっと携帯見てた。
でもあまりに号泣するので、頭を何度かちょっとだけ撫でた。



小西もやっぱり、割りきれない気持ちもある。
我ながらこれがドッキリならどれだけいいか!
とも思う。
でも二人は向いた方向が違うまま。

…やっぱり、どうにもなんないよ。