数年ぶりの5人組

前回の続き。
ビビるハートを押さえつつ、待ち合わせ場所にいくと田中くんと先立さん。

変わってない!

その後、磯丸水産にてこーぐちさん達を待つ。

しばらくして登場。こーぐちさんとまゆちゃん。

こーぐちさんはちょっと太った?
まゆちゃんは黒髪になってた✨

でも二人とも中身は変わらずにこーぐちさんはチャキチャキしてて、まゆちゃんはポワポワしてた。

お互いの近況を話してクダを巻くこと、数時間。

小西の今の話をしたらみんな受け入れてくれて、本当に嬉しかった。

あと田中くんに言われた
『小西くんはいくら風呂敷広げても大丈夫と思わせる何かあるから、大丈夫』
と言われた言葉が本当に嬉しかった。

先日、こーぐちさんにラインで言われた
『小西くんなら大丈夫だよ~!』

に匹敵するくらい嬉しかった。
昔からの小西を知ってくれてる人がいて、その人達に"今"を話して
それでもこう言ってくれたことが本当に嬉しくて‼

本当に久々にすれた心が癒された。
最後は集合写真撮ってバイバイ!

すげーいい写真✨宝物です。