突然の闘い

昨日寝てたら嫁が僕の足をマッサージが、くすぐってるのか解らないけどなんかしてた。

むず痒くて『う~ん…』と言うと向こうもなんか言ってきた。
その後、うとうとしてると嫁が泣き出した。

メソメソとしながら
"ずっと一緒にいてくれるんじゃなかったの"
みたいな事を言ってた。

前回も何度かあったのだが…どうすればいいか解らないからとりあえず寝たフリしといた。



そして日中、思い返し悶々とする。
"可愛そうだな"
"申し訳ないな"
そんな気持ちがモヤモヤと出てくる。

その後仕事が終わり、家に戻る。
バタバタと方位取り準備。今日は金沢へ行くのだ。

嫁が休みということもあり、久しぶりの一緒の食事。
ハンバーグを作ってくれた。
…美味しい!せめて写メくらい撮っとけばよかった。

その流れで嫁が前から話したがってた離婚の件について、聴いてみることに。




要約すると、"私は被害者だから金よこせ"だった。

一気に殺したくなる。
とりあえず家賃1ヶ月分と敷金は全てあげるということで納得してもらう。

最高に胸クソ悪い。
金沢へ行くにあたって🐻ぷとポチを渡されたがそれどころではない。


…とりあえずバスはカーテンつき、空調も個別についていて快適である。