嘘つき業界、滅びるべし

昨日は嫁に会いたくないからはよ寝たんや・・・。

 

今日だけど稔さんに関西の物件の物件見に行ってもらう。

・・・が!!業者に「その物件ないよ!」と嘘をつかれ、別に欲してない他物件を見に行く稔さん。なんでやねん!!

 

昨日エイブル仕入れた情報をもとに貸主に電話すると・・・まだ空いてるよ、だって。

 

だから不動産屋キライ!!自分もやっていたけど、お客さんの希望無視して、自分の

都合のいい物件進めるとか意味解らへん。

 

あー、やだやだ。

自分、もう嘘をつく仕事いやだな・・・と痛感しました。

嘘をついて、騙さないと維持できない業界なんか滅びてしまえ!!

 

でも稔さんから話を聞いて一瞬で「稔さん、嘘つかれてる!」って解った自分がちょっと悲しい。