自分日記 ヘーベルさん住宅展示場

日記をつけたい、日記をつけたいとずっと思っていたのだがなかなか出来ずようやくこういう形にする事が出来た。

嫁と離婚することになって、関西に帰るから書きたいことは一杯ある。

 

結婚の事、占いの事、ピエロの事、仕事のこと・・・。

 

でも今日はとりあえず今日した仕事の事。

川崎で住宅展示場でバルーン配り!午前はめちゃ忙しかったけど、午後は暇でした。

 

マリオ作ったり、傘つくった!傘は簡単な割にすげー受けて、これはチャレンジしてよかった!

やっぱり新しい事にチャレンジすることは大事だね。

 

あとはもう一個。一緒にやってたヘーベルの呼び込みのお姉さんと仲良くなれた✨

聞けばクラシックを歌ってるんだって!

でも話していくと、何だか生きにくそうな性格していて萌えた。

 

自分は生きにくそうにしている人に萌えるんだな。菅谷といい。

 

ご飯誘いたかったけど、自分が現金ないのともうすぐ関西にいくから連絡先も名前すら聞かなかった。

・・・バカな事した。家についてから

『今から川崎戻ったらいるかな?』なんてアホな事考えたけど諦める。

 

自分に言い訳してリスクを回避した結果がこれだ。ダッサ。

 

あと少しの東京生活、精一杯生きよう。